Nicotto Town


うみきょんの どこにもあってここにいない


きらきら、もう春といっていいんだ、きっと

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/02/22
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 10
ペット海浜公園 4


きらきら、自然とペット海浜

きょうも、深夜バイトのほかに、外うろちょろバイト(笑)
チラシ投函のバイトをしてきた。

二日続けて晴れて、暖かだったから、
一気に春らしくなってきたかんじ。

昨日と、区域的には、おなじところを
回っていたんだけど、
昨日は気づかなかった花たちも、咲いていた。
タンポポ、ヒメオドリコソウ、オオイヌノフグリ、
そして、とうとう、沈丁花。

まだ、つぼみのものがほとんどだったけれど、
咲いているのもあった。
香りがした。
春のやさしい香り。

もう、春といって、いいんだろうなあと、
すこし、うきうきしながら、思った。

いつも、読んでくださって、ありがとうございます。







月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.