Nicotto Town



右側の限界みたい?。

画像

ここに行くのには、右から2本目の柱の少し右側で、草に日差しが、斜めに差し込んでいる所お、斜めに上の後ろに見える扉の【今、立って居る所】に向かい上がると行けましたよ!。

斜めに上がる!ややこしいですなう!。

アバター
2019/02/25 20:56
まろんさん、有り難う御座います。

時間帯も、問題がですよ!。

何時も、すみませんですなう。
アバター
2019/02/25 20:55
ぃちごさん、有り難う御座います。

サークルで、頑張って欲しいですなう。
アバター
2019/02/25 20:55
まーちゃんさん、有り難う御座います。

入り口お、見つけるのに時間が!。
アバター
2019/02/25 16:58
第2広場、行って来ましたよ~ でも人が多くて~ (>_<)

4択クイズ「XJAPAN」

キラキラは、おしゃべり 自然でした。 15個でしたよ~ (*'▽')
アバター
2019/02/24 23:57
こんばんは〜♫
よし!やってみよう〜っと。
アバター
2019/02/24 21:20
良いところですね

一度登ってみたいですね。
アバター
2019/02/24 04:25
ピンクの亀さん、有り難う御座います。

そうなんですよ、そもそも、浮いていないと行けないですし!。
アバター
2019/02/24 03:58
上に上がるのは工夫が必要なのね!



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.