Nicotto Town


うみきょんの どこにもあってここにいない


きらきら、焼肉、ところにより、書き物

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/02/24
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 4
自然広場 5


きらきら、神社と自然…。
神社は、ありがたそうな場所にあった。手を合わせたくなるような。

ひさしぶりにひいた風邪が、まだ治らない。

なので、昨日の夜は、うちでホットプレートで焼き肉。
ニンニクもホイル焼きで。
でも、まだだるいなあ。

焼き肉、まだ結構残ってるので、たぶん今日の昼も
夜も。

今日はお休み。

明日から、またバイト。

ほんとうは、パートといったほうがいいのだろうけど

バイトのほうが、響きが、なんとなく好きなので。

本職は、物書き…というあたまがどこかにあるからかな。

今日は月末締めの締め切り原稿が何本かあるので

そのうちの一本を、書く予定。

うー。風邪薬のむか…。

いつも読んでくださって、ありがとうございます。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.