Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[イベント] 3月タウンイベントスタート。

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/03/07
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
神社広場 3


3月タウンイベント「桜咲く春の報せ」がスタート。

イベント期間は3月6日(水)~4月3日(水)11:59の29日間

イベントはチャットタイプですね。
中央広場で「春がきた」と話す
チャット欄右側の顔アイコンから表示されるメニューの一番上
「(イベント)春がきた」をクリックするとポイントをゲットできます。

ポイントは18、20、22ptの3タイプで1日1回獲得できます。
イベントは実質29日間ですから、C参加で皆勤ならば522~638ptとなります。

特典アイテムの一番ポイントが必要な桜羽織(650pt)には届きませんね。
ま、アニメーション物は流石にCでは貰えないか。
花見窓(200pt)と桜花(250pt)の2つはゲット可能。


私は今回もC参加。
P参加アイテムの桜旋風は使いやすそうだしP参加特典のフレームも良いのだけど、
肝心のイベントでもらえる特典アイテムがあまり好みではないので(^^;
きせかえ2点と柱時計がもらえれば十分だな。


では皆さん、今回も無理する事なくマイペースで楽しみましょう~。

アバター
2019/03/16 00:29
>シオンさん

桜羽織ですかね。
今回は和風のアイテムですから、和服を色々御持ちのシオンさんには良いかもしれませんね。

まだお忙しいようですね。
(時期的に仕方の無い話ですけど)
早くニコタが楽しめる程度の余裕ができるようなるといいですね。
アバター
2019/03/16 00:20
>あいうえおさん

松山千春!w
実際に来たら煩そうだなぁ(^^;

自分はまだ試せてないです。
削る方向は無理かな?

やっぱりアニメーション物のきせかえはC参加では届かないように設定されているんですね。
…ただ、今回はサーバダウンの補填があるので、計算上はギリギリ届いてしまいますねw

P参加アイテムは良いですよね。私も割と好みでした。
得点の目玉はあまり使用イメージがわかないのは和服をあまり持っていないせいかなw

あ、交換所、まだちゃんとチェックしてませんでした(^^;
背景、ついに入りましたか。
キラキラ、1000超えちゃっているのでそろそろ使おうかな。
アバター
2019/03/08 21:58
イベント特典、ほしいのがありました…。
(ここだけの話、1月のも2月のもいくつかはあった…、
けど、ほぼスルーになりました…)
P参加にしてもいいかなとも思います。

だけど、今すぐ課金してる時間ないんですよね。
いや、WM買うくらいなら難しくないですが、
正直それどころじゃないし(なんか忙しい…)、
何かあると忘れるものですから…(_´Д`)ノ~~
とりあえず、今日はCで行って来ます。

あと、せっかくP品を購入しても、
イベントにロクに参加しなかったり
特典との交換を忘れたことも多々あります…。
(失念したというより、
忙しくてそれどころじゃなかった…)

2月の着せ替えも全く購入してないし、
少し落ち着いたら、ちょっと考えたいですが…。
アバター
2019/03/08 16:28
3月イベント、2月イベントが終わったとたんに始まったすねw
文字を足して「松山千春が来たぞ!」でも参加できました(・∀・)

桜羽織はよく見たら、最高ポイントでぎっりぎり届かない設定なんですね(^_^;
あらかじめ計算しておかないと、C参加でも届くかも!と思っちゃいそう。
もし20ptが29日間出続ければ580ptなので、
200ptと250ptのきせかえ+お部屋アイテム3種合計120pt=570pt
がぎりぎりもらえる設定、ってことなのかなあ。

こちらは今回P参加にしておきました(^^ゞ
特典は2月イベントの特典よりはまだいいし、P参加アイテムそのものが好みだったので♪

そういえば、交換所に初めて背景が入ったすね^^
ただこの背景、Pショップの「サクラ郷愁桜縁フレーム(紫)」と一緒に使ったほうが
より映えるようにできているんですよね(^_^;;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.