Nicotto Town



病院ハシゴ

今日は3件も病院をハシゴしてしまった…(;´Д`)

朝9時、嫁さんの診察のために病院まで車で送り
11時、近所の歯科に俺の虫歯治療に行き(左上奥歯、少し削って詰める、簡単な治療)
昼飯を挟んで15時、大学病院まで歯の治療(右下奥歯、根管治療の初回)に行く…と。


そんなわけで、左上と右下の歯を治療したので、どっちの奥歯でもあんまりモノが噛めない…w
まあ左上は、ほんとに軽い治療(30分もかからず終了)だったので
あんまり気にする必要はないんだけども。


長らく懸案だった、右下奥歯の根管治療も、今日から開始。
今日は仮詰めのモノを外し、歯の途中まで(神経が確認できるところまで?)削り
今度は再び、外しやすい仮詰めをして終了。(次回治療時に外しやすいように。)

次回の治療は4月8日治療なので、1か月ほど先だけど…
今までの放置というか待ちっぷりからしたら、なんということもないな(・∀・)!w

アバター
2019/03/12 13:20
歯科治療の間が空きすぎて大変ですね
あと何か月かかるんだったかな?
忘れたけど
お子さんが生まれるくらいには治っているといいですね
アバター
2019/03/12 00:25
病院3件ハシゴは経験がないかな o(〃^▽^〃)oあははっ
病院2件と薬局で3件ならあるのですが(;´▽`A``
そうですか!いよいよ治療開始ですか。
早く治ると良いですね!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.