Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[タウン] 仮想タウンでキラキラを集めました。

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/03/21
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 10
ペット海浜公園 4


ぴんく~。

合計で15未満だとやっぱりさみしい。

ま、いいか。



今日はこの後、四川省の練習でもしてみようかと。
昨夜、巡回先のとあるお方のブログで、
「ニコタの脱Flash化によりミニゲームがなくなってしまうようなら、
 その前に記念にランクインしてみたい」
と書かれていて、「おお、なるほど!」と。
で、「よし、パクろう!」と(今のうちに誤っておこう。ごめんなさい)。


ランキングブログが書けるゲームは現在5種類。

・カノンの宝石
・四川省
・フルーツバブルシューター
・おもちゃ探し
・タイピングローズ

せっかくなので、この全5種類のランクインを目指してみようかなと。


この内、カノンとタイピングローズは既にランクイン済み。
5種類同時ランクインとか目指さないのであればOK。
おもちゃ探しは、ここ最近ランキングが100位まで埋まっていないので参加すればOK。
(タイピングローズもですね)


残りは四川省とフルーツバブルシューター。

四川省は練習して時短に成功すればランクインレベルに到達できるんじゃないかなと。
(ちなみに最高は54320点)

問題はフルーツバブルシューター。
これまでの最高得点が(いつのものかわからんが)6030点。
ランクインには8千点前後が必要。
あと3カ月でなんとかなるだろうか…。
とりあえず練習だな。
プレイするの何年ぶりだろう…。


そんなに時間がとれるわけでもないけど、
毎日コツコツと頑張ってみようと思いますです。

アバター
2019/03/23 00:32
>あいうえおさん

はっきりと書きすぎてしまいました。
すみません(^^;

四川省とフルーツバブルシューターの練習を始めました。
どちらも難しいです(^^;

四川省はリハビリがてら、とりあえずは6分以内にきっちりクリアを目指す所から。
4分以内は難しいなぁ。
6分+距離ボーナスでの高得点が現実的かなと思っています。

フルーツバブルシューターは…どうしよう。
現状ではレベルが違い過ぎてどうにもならないです(^^;
とりあえず、この週末、練習してみますです。
アバター
2019/03/22 20:59
ニコッとタウンが脱Flash化されるまでに、とあえてぼかして書いたけれど
本心はもちろん、脱Flash化でミニゲームがなくなるかもしれない、というものでした(^^ゞ
これを機にランクインを目指してもらえたら、すごく嬉しいです(^▽^)
四川省でランクイン、頑張ってくださいです~(^ー^)

フルーツバブルシューター、なにげにランクインがすごーーく難しいですよね(^^;;
今日はかなり頑張ったぞ~と思ってランキングを見たら、ナニコレ?って感じで。
高得点をとれる特別なコツでもあるのか、ひたすら鍛錬を続けたたまものか。

それにしても、こういうランクインが難しいゲームがあるのに気づくと
ゲームをプレイしているのは、ユーザー全体からすればごく一部だけだとしても
これだけゲームに打ち込む人たちがいるうちは、ゲームを存続してほしいと思います^^

ただ、タイピングローズだけは絶対に無理でしょうね(^^;;
スマホゲームに向かなさすぎるのでw
一時期は1位目指して頑張ったけど(最高2位×2回)、さすがに諦めました~。
ランクインだけならプレイすればできるけど、
お立ち台クラスはハイレベルを維持し続けているので(^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.