Nicotto Town



かなゆなさんと!。

画像

何時もの所?で、又も、かなゆなさんと、出逢えましたよ!。

何と、変換が、出来たので、この後、5時から、全体メンテである事お、伝えましたなう!。

急ぎイベント回りですなう!。

かなゆなさんと、何時も、有り難う御座います。

また、出逢えましたら、宜しくお願いします。


アバター
2019/03/26 02:15
まーちゃんさん、有り難う御座います。

先ほど、まーちゃんさんとも会えたのですがなう1.
アバター
2019/03/26 01:58
またお会い出来て良かったですね。
アバター
2019/03/26 00:05
みなみさん、有り難う御座います。

そうなんですよ、早いんですよ。
アバター
2019/03/25 17:37
今日のメンテは早い時間からでしたのね。
アバター
2019/03/25 03:53
ピンクの亀さん、有り難う御座います。

システム、チェックおですなう!。

頑張って欲しいですなう。
アバター
2019/03/25 03:25
私、農園・ガーデン・ニコみせで
ロス時間がたっぷり出ちゃうっす~。
メンテ明けたらすぐログインしなくちゃ!



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.