Nicotto Town



展望とゲーム。

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/03/26
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 7
展望広場 4

11個、少ない!。

アバター
2019/03/29 04:47
羽雪氏、有り難う御座います。


そうなんですよ、イベだらけなう!。
アバター
2019/03/28 20:00
ゼロさん、こんばんは♪
かわいいプレをありがとうございます^^
とても嬉しいです。
大切にします^^

タウンイベント更にニコみせイベントもスタートなのですね^^;
イベントが多くて忘れ物が無いようにしなくてはです♪
アバター
2019/03/27 04:05
まーちゃんさん、有り難う御座います。

何時も、すみませんですなう!。
アバター
2019/03/27 04:04
みなみさん、有り難う御座います。

悲しいなう!。
アバター
2019/03/27 00:24
27日のキラキラ

ペット 左端 桜の木の左 柵の中

ゲーム 正面左の像 右アーチ

今日は13個 最低でした。
アバター
2019/03/26 16:51
おお11個はいい方では・・・
私は9個でしたよ^^:
アバター
2019/03/26 01:52
まーちゃんさん、有り難う御座います。

ご苦労様でしたなう。

展望も、混んで居ましたなう!。
アバター
2019/03/26 01:45
11個は良い方ですよ
少ない日の12個以上は見た事ないです

ゲームでですか~残念でしたね
今日は遅かったので焦っていました

展望が凄い混みようでしたね。

残像 カスタムさんの下に残像と、書いてる方が居たので
同じ現象かなって思っただけです

友達は何時も2窓を使ってるので
私が帰っても部屋にアバタが残っているそうです
私には分かりません

私が実際経験したのは 友達の部屋に行って

そこの家のお庭が部屋の中に見えるのです
でも本人は見えないそうです

私はソフトを使ってその証拠を撮ったことが有ります。
お仕舞。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.