Nicotto Town


うみきょんの どこにもあってここにいない


きらきら、桜、狂想にはもうすこし

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/03/27
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 10
ペット海浜公園 5


きらきら、ゲームとぺっと
四択は、いやだなあ、書きたくない、お○ら

先週、ソメイヨシノ、開花宣言がでて、まだまだだなあと
思ってたら…
きょう、いや、もう日付がかわったから、昨日か
フリーペーパーくばる仕事で、うちの近所
まわってたら、だいぶ咲いてた。
四分咲きぐらいかな。

その仕事が終わったとき、
桜の名所の近くにいたので、よってみた。
川沿いの桜並木で、しずかに
桜をみることができる。
たまに数本、けっこう咲いているものもあったけれど
全体的にはまだまだ。だからか、みにきてる人も少なかった。
混んでいても、ここは静かに花をめでる人たちばかりだけれど。
それでも、数日でこんなに咲いて。
あと数日で満開になって、
幻想というか狂想というか、独特の光景をみせてくれる
ようになるのだろう。

あした、いや、今日か、今日はバイトなどで
やることがけっこうあるんだけど
桜また、みにゆけるかしら。

いつも、読んでくださって、ありがとうございます。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.