Nicotto Town


うみきょんの どこにもあってここにいない


きらきら、花曇りのなか、桜たちは

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/03/29
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 3
ニコット山 3


きらきら、ゲームとニコット山

今日は花曇りというのだろうか、すこし寒かった。

けれど、早朝バイトのあとは、それほど用事がなかったので

また、川の桜並木道に、桜をみにいった。

だいぶ咲いているようだったけど、足踏みしている

ようでもあった。

それに、桜はやはり、晴れた空のもとのほうが

似合うとも。

それでも、いってよかった。桜が日々、満開にちかづいて

ゆくのを、みることができて。

彼らと、すこしでも、ちかづくことができて。

なにと? 誰と? たとえば、季節と近づくことができたような

きがするのだ。

ことしは、桜の写真…。しょうもない理由で

あまり撮れないでいる。でも、かえっていいのかもしれない。

少数精鋭? なんのはなしだ(笑)。

写真をとることを、かつてフィルムであった時のように、

大切にあつかっている。

それに、写真をとることに気をとられずに、

そのぶん、ゆっくりとみることができる。

晴れていたら、明日は、じっくり、お花見をしようと

思っていたのだけど、あいにく、今日よりも、さらに

天気がわるいらしい。

花曇りはつづく。そういえば、桜の時期は

いつも、天気がわるいことが多い。

それが、季節が変わるということなのだろう。

いつも、読んでくださって、ありがとうございます。






月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.