Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[タウン] 仮想タウンでキラキラを集めました。

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/04/15
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 6
ゲーム広場 4


ぴんくの日以外で合計で二桁なら上々。


今週もよろしくお願いします~。

アバター
2019/04/16 23:37
>シオンさん

ありがとうございます。
またそこそこキラキラが貯まってきたので、
次の黒ガチャリリース時にチケットに交換しようかなぁとか。
ま、また好みのアイテムがない~と言って終わりなんでしょうけど(^^;

こちらはソメイヨシノが散り始めました。
お花見スポットの様な所には他の品種の桜もあるのですが、
人混みがすごい(と言ってもこちらのレベルですが)ので、行くかどうかはわからない(^^;
アバター
2019/04/16 03:29
(o´エ`ノノ゙パチパチ

上々~~~~(*´艸`)

なんだかんだで4月も半ばになりましたが、
よろしくお願い致します~~。

こちらは、都心の桜はソメイヨシノが
完全に散って終わった感じですが、
他の品種がまだ咲きます~。
都心から少し外れると(八王子など)、
開花が少し遅れますしね。

若葉の緑が目に清々しいです^^




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.