Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[タウン] 仮想タウンでキラキラを集めました。

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/04/16
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 4
ヒツジ学園 6


今日もトータルで二桁。
らっきー。

ブログを書いた後の画面のようにユーザ側に知らせずにあれこれ改造しているようだから、
ひょっとしたらキラキラの出現割合とかも変更されている?
流石にそれは勘ぐりすぎかw

アバター
2019/04/17 23:32
>シオンさん

らっきー。

びみょ~でしたか。
目一杯春っぽいコーデにしたつもりですがw
上に何か一枚羽織れば印象が違うかな?
アバター
2019/04/16 23:50
(ノ´▽)ノ<ラッキー~~♪

ブログの件、たなおさんの記事を見て
気になっているのですが…。
まだ自分で見ておりません…。

それはそうと、今日のコーデは
なにやらビミョ~~なお姿ですね…。
にも拘わらず色調が完全に調和していて
上級者の面目躍如といった感がします…。
(´-`).。o(変コスというよりニコタコーデのね…)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.