Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[店] 黒ガチャ60弾連動イベントスタート。

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/04/18
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
ニコット山 3


黒ガチャ60弾とニコみせの連動イベントがスタート。
イベント期間は4月18日(木)~5月8日(水)15時の21日間。
今回はGWを挟むのでイベント期間がいつもより1週間長いですね。

https://www.nicotto.jp/town/monthlyevent/myshop?event=nicomisebl60

今回は販売イベントは無いので、まったりとレベルマスターを狙いますかね。
今回のアイテム、手持ち化されたら人気になったんじゃないかなぁ。
再登場あるかな?


黒ガチャ60弾のテーマは「幻想ティータイム」。
服はケーキ等をイメージしたものですね。
割と良い感じかなと思った事と、キラキラが1000を超えていたので
キラキラを黒ガチャチケットに変換して1回まわしてみました。

出たのは奥手持ちのカップケーキステッキ。
手前持ちじゃなくてよかった(^^;
目立つ感じだし、割と良い物を引けたかな。

で、出たアイテムに合わせて、全力で甘いコーデに…。
ま、ネタ系コーデしか思いつきませんけどねw

アバター
2019/04/24 23:27
>シオンさん

ですね、確かにいつも女性用の方が力が入ってますよねw

札束風呂、11周年記念のアイテムに要望だしてみますかねw
色を変えると、札束が金貨になるのもありかなぁw
アバター
2019/04/24 01:32
>サブ(女性)アバで見た時の印象だったかも

…とのことだったので、女性用も見て来ました~。
なるほど、女性用の方が全体的にいいかもです。
(いつものこと^^;)

札束のお風呂…、着せ替えとして
リクエストしてみたらどうでしょうか( ̄ー ̄)?
結構、採用されるかもですよ~。
恐らく、過去に類似品もないし、
アバに絵を被せてポーズを変える系が
今のニコタのある種の「押し」なわけですから、
時節にあってもいるわけですし(。→ˇ艸←)-3
(´-`).。oO(風呂桶に浸かり足をフチにかけているポーズを想像中~…)
アバター
2019/04/21 22:36
>シオンさん

私は割と良いと思いました。
…けど、今見るとさほどでもないかなぁ(^^;
ひょっとしたら、サブ(女性アバ)で見た時の印象だったかも。

手持ちは、手前だとタウンイベントの参加アイテムと被り、それが嫌というだけでして、
アイテム的には私も手前の方が好みですね。
ま、奥手の方もそんなに悪いとは思いませんけど。

ケーキの上に座る趣味は私もありませんねw
札束のお風呂になら入りたいけど。<関係ない
アバター
2019/04/21 00:25
|ω・))q……。

たなおさんは、今回のは割と良いと思われたのですね~。
わたしは逆に、「…ほしいのはほぼない;」でしたw

モチーフもわたし好みでなかったのですが、
全身服はあまり似合いませんでした…。

マーブルチョコ、いちごショートのような
ショートパンツ+ロングブーツの服は、
好みじゃないし似合わないです;

グリーンティーは色がきれい、かつ
こういう色味の全身服はあまりないかなと思うので、
ちょっとほしい気がします。
スフレは似合うし悪くないのですが、
無理に入手しなくていいかな程度。

ベリーベリーもいいのですが、
胸の柄がケーキがベチョッと付いているか
(誰かが投げつけて来たんですね…)、
絵の具が跳ね散ってるかに見え、
そこが今一つでしょうか…。

手持ちも出番がなさそうだし、
足元アクセサリはゴテゴテに加え
ソースの垂れ方がぐっちゃりしていて、
きたない感じでイヤかなぁ…。

敢えて上げるなら、髪型が一番ほしいかな。

手持ちは、たなおさんと逆に手前の方が好みでしたが、
似たようなのがいくつもあるので…、
キラっと光るのはポイントですが、
どうしてもほしいほどではない…。

目玉は、似たようなポーズのを持ってるし、
ケーキの上に座るのに抵抗があるので
あまり着用しなさそうですw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.