Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[タウン] 仮想タウンでキラキラを集めました。

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/04/22
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 6
ヒツジ学園 3


最初に6が出たので、二桁いけるな!と思ったのになぁw


あ、今週もよろしくお願いします~。


ふ~ん、課金特典を黒ガチャチケットにするのか。
特典のお庭アイテムは割と毎月の楽しみだったのでちょっと残念。
まぁ、最後に課金したのがいつだったか思い出せないくらいなので、
私がどーこー言える立場ではないのですが(^^;

アバター
2019/04/25 23:42
>あいうえおさん

そうですよねぇ、反対というよりは残念ですね。
私も最後の記念にダーさんもらってこようかなぁ。

私も課金特典目当てに課金をしたことありますw
良い、面白いアイテム沢山ありましたね。
黒ガチャチケットはキラキラとの交換で入手できるので、
あまり課金意欲を高める事にはならないと思うけど、
運営サイドとしては手間のかかる部分はできるだけ削る方向なんですねぇ。
やっぱり残念だ。
アバター
2019/04/25 17:49
課金特典が黒ガチャチケットになることは
賛成派と残念派(反対派というよりは)がいるみたいですね(^^;
私はもちろん残念派で、
課金時期を予定よりも早めて、迷っていた最後のダーさんをもらってきましたw

今までは、買うものがない時でも、課金特典のためにとりあえず500円ぶんPコイン購入し、
Pアイテムを買おうかどうしようかと迷ったときに
Pコインが足りるから買っちゃおう、ということもあったけれど、
これからは、そういうことはなくなりそうです(´・ω・`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.