Nicotto Town



バリとショップとおしゃべり。

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/04/26
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
ショップ広場 15

20個くれた、ケチ目!。

限定イベで、25個くれたぞ?。

合わせて45個だ!。

アバター
2019/04/27 19:28
まろんさん、有り難う御座います。

如何もですなう!。
アバター
2019/04/27 19:27
ぃちごさん、有り難う御座います。

限定イベのレアらしいですよ?。
アバター
2019/04/27 19:27
ピンクの亀さん、有り難う御座います。

イベントの方が多いいなう?。
アバター
2019/04/27 19:26
まーちゃんさん、有り難う御座います。

何時も、すみませんですなう。

正解ですなう、ご苦労様ですなう。
アバター
2019/04/27 16:57
27日のキラキラ、展望、神社、 8個でした。

中央広場で、初のキラキラ25個ゲットです。((嬉´∀`嬉))ノ

4択、日本
アバター
2019/04/27 08:33
全然ケチじゃないですよー
めっちゃ太っ腹!笑
アバター
2019/04/27 05:31
1日で45個なんて、大収穫じゃないっすか~。
羨ましい...
アバター
2019/04/27 00:41
27日のキラキラ
神社 建物 右 お参りする小屋の足元

展望 正面 赤 右の傘の上
4択 日本

今日はGWイベントもキラキラ25個出たので良かったです
アバター
2019/04/26 23:00
今お部屋アイテム確認して来ました
連休のイベント 中央広場の クリック

連休支度のトランク
ピクニックのお弁当
ニコットトランプ の3点でした

何時も着替えするアイテムボックス
その左斜め下にお部屋アイテム有ります
そこで確認できますよ
意味違っていましたか?
アバター
2019/04/26 22:48
みなみさん、有り難う御座います。

そうなんですよ!。
アバター
2019/04/26 22:47
おお45個凄いですね(*^_^*)
アバター
2019/04/26 22:42
まーちゃんさん、有り難う御座います。

お部屋アイテム出ませんよ!。
アバター
2019/04/26 22:27
20個良いですね
私は13個でした

イベントで25個出たのですか
おめでとうございます

他のアイテムは御部屋アイテム あまり良いのありませんね。
アバター
2019/04/26 21:20
まろんさん、有り難う御座います。

驚きなう!。
アバター
2019/04/26 21:15
w(゚o゚)w オオー!
何と、お目出とうございます~ (羨ましいなぁ~)
私は、15でした。何時もよりは多いよ!



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.