Nicotto Town



かなゆなさんと!。

画像

しかし、かなゆなさんは、放置の用でしたなう!。

文字変換できたのですが、返事が無かったなう!。

クロロリコーデにかさが、可愛いコーデですなう!。

嬉しいが、少し悲しいなう!。

かなゆなさん、又出逢えましたら、宜しくお願い致します。

アバター
2019/04/27 22:55
まーちゃんさん、有り難う御座います。

どうやら、気づいていなかったらしいなう。

キラキラは、関係無いですなう、コインですなう。
アバター
2019/04/27 22:46
かなゆなさんと残念でしたね。直接マイページに飛んだ時
身体だけがその場に残るという事ありませんか?

そこの場所がおしゃべり広場と言うのですね
今日のキラキラの場所が看板の上あたりだったのですね。
アバター
2019/04/27 21:11
かなゆなさん、有り難う御座います。

そうでしたか、ご苦労様ですなう。
アバター
2019/04/27 21:10
気づきませんでした(;'∀')ごめんなさい



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.