Nicotto Town



かなゆなさんと!。

画像

なんと、かなゆなさんと又逢えましたよ!。

今度は、文字変換が出来ませんでしたよ??。

ニコタのシステム、意味わからん!。

しかし、かなゆなさんが、解読してくれました、何時も、すみませんですなう。

出逢えて、嬉しいなう!。

かなゆなさん、又、出逢えましたら、宜しくお願い致します。

アバター
2019/04/29 20:53
ピンクの亀さん、有り難う御座います。

ボタン一応、押しまくるのでなう!。
アバター
2019/04/29 05:21
私だときっと気が付かないだろうなぁ(^^;
タウンはキラキラ集めだけに行ってるから
すぐ消えちゃうのです~。
アバター
2019/04/28 22:58
みなみさん、有り難う御座います。


良い話なんですよ!。
アバター
2019/04/28 22:47
おお良かったですね(*^_^*)
アバター
2019/04/28 22:30
ターキーさん、有り難う御座います。

出来る日が分からないなう??。

ほとんど、変換できないですよ?。
アバター
2019/04/28 22:07
かなゆなさんとお会いしてLUCKY

文字変換困ったなう。
アバター
2019/04/28 21:31
かなゆなさん、有り難う御座います。

何時も、すみませんですなう!。


宜しくお願い致します。
アバター
2019/04/28 21:11
いえーいありがとうございます!
アバター
2019/04/28 20:51
まーちゃんさん、有り難う御座います。

何とかですよ、文字変換、何とかして欲しいなう??。
アバター
2019/04/28 20:49
かなゆなさんとお話し通じ合えて良かったですね。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.