Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[タウン] 仮想タウンでキラキラを集めました。

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/05/03
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
ビーチ広場1 4


遅くなりましたが、令和もよろしくお願いします~。

アバター
2019/05/07 21:34
よろしくお願いします~~(*´∀`)ノ

あれ、たなおさん…、
持ってらっしゃるのって「昭和」ですよね。
(・ε・)
昭和を持ちつつ令和ですか( ̄ー ̄)
それもまた、一興でしょう…。


別件ですが、わたくし、今日はもの凄く不幸です…。
詰まらないことですが、3×2㎝くらいの蛾に
室内に入られましてね…(ノω・`);;

実は、わたし、蛾が大嫌いです…。

朝の出勤直前に発見したので、
とりあえず、逃げ込んだと思しいところの
扉を閉めて、そのまま出勤しました。

仕方がないのでGB用のエアゾル剤を買って来て、
扉の隙間から思いっきり噴霧したのですが、
覗く気力がありません…。

万一逃していた場合、
どこにいるか分かりゃしないし…。

それはそうと、東京の水準では3×2㎝なら
相当大サイズになります。
(滅多に見かけません)
2×2㎝でも、かなり大きいです。
(少ないです)

そちらの水準ではどうなんでしょうか。

北海道出身の友達によると、
北海道ではさらに一回りは大きいのが普通だそうです...。

もうね、わたしは地方には絶対に住めないと
改めてまた思いました…(つω・`) ・゜・.。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.