Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[タウン] 仮想タウンでキラキラを集めました。

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/05/15
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
ゲーム広場 3


昨夜は雨が降ったため少し肌寒かったが、
今日は朝から暑かった。
こうも気温差(体感でも)があると、風邪を引きかねん。
気をつけないと。

アバター
2019/05/17 23:28
>シオンさん

お大事に~。
アバター
2019/05/16 00:48
σ(・ω・)...引きましたw

風邪です。
おかげで、せっかく取った有給、
丸1日完全に潰してしましました…。
ほとんど寝てたので、ねぇ…。
すごくガッカリしてます…。

ちなみに、世間の気温差ではなくて、
恐らく、職場環境(時々猛烈に冷えるので)と
ストレスが原因です。
職場で、かなりムチャなスケジュールを
組んでいるので、ねぇ…。

有給も無理やり取ったのですが、
...うん、体調不良で終わりました…。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.