Nicotto Town



くさやとペットと教会。すみません。

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/05/23
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
ペット海浜公園 10

14個、ケチすぎるなう!。

風邪で、回れ無いなう。

アバター
2019/05/24 01:53
まーちゃんさん、有り難う御座います。


何時も、すみませんですなう!。
アバター
2019/05/24 01:52
のぶさん、有り難う御座います。


同じ物が3個もですなう!。
アバター
2019/05/24 00:43
24日のキラキラ
ピーチ 右上 Uminoie 右となり

ペット 右上 ニコペット紹介所 の左

今日は9個です
アバター
2019/05/24 00:33
有難う御座います
今回はお返しする物が無くて御免なさ
アバター
2019/05/23 22:39
まろんさん、有り難う御座います。

13個、悲しいなう。
アバター
2019/05/23 22:38
みなみさん、有り難う御座います。


すみませんですなう。
アバター
2019/05/23 22:38
ピンクの亀さん、有り難う御座います。

誰かに移されたみたいで、酷いんですよ。
アバター
2019/05/23 19:55
今日は13個でした。
風邪を引かれてるのに、教えて下さり有難うございます。
お大事になさって下さい!
アバター
2019/05/23 16:15
無理しない方がいいですよ。
アバター
2019/05/23 05:26
風邪ひいたのですね。暑かったり涼しかったり
気温差が大きいですからね~。
お大事にっす!



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.