Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[タウン] 仮想タウンでキラキラを集めました。

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/05/24
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 3
ビーチ広場1 5


暑いっすねぇ。
まだしばらく暑い日が続くようなので、皆様熱中症等には十分気をつけてくださいませ。

週末のニコタ活動は巡回等は休みで。
すみません。


では、みなさま、よい週末を~。

アバター
2019/05/26 23:10
>シオンさん

暑いっすねぇ。
令和初っ端からとんでもない事になってしまいましたね(^^;
お互い、体調管理には十分気をつけましょうです~。
アバター
2019/05/25 00:08
暑いっすねぇ…(* -ノω-);;
やってられませんよ…。

勘弁して下さい…。
せっかく、まだ(やや日差しは強いながらも)
爽やかな季節のはずなのに...。

薔薇が無駄に咲き進むし(そう、見に行きたいんです…)、
まだエアコンに頼りたくないんです…。

あ、たなおさんもお身体に気を付けて下さい~<(_ _)>



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.