Nicotto Town



ビールとヒツジとおしゃべり。風邪続いています。

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/05/25
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
5

9個、ケチですなう!。

喉が!!。

アバター
2019/05/26 00:01
みなみさん、有り難う御座います。

早く治ると良いのですが?。
アバター
2019/05/25 14:52
御茶でうがいをするといいとか・・・
喉の痛み辛いですよね。
早く治るといいですね(*^_^*)
アバター
2019/05/25 01:30
まーちゃんさん、有り難う御座います。

こちらこそ、文字変換が出来なくて、すみませんですなう!。
アバター
2019/05/25 01:18
今日は9個同じですね
先ほどは失礼いたしました

とっさの事で何もお話しすること出来ず
場所が悪かったですね。あそこに居たら悪いような気がして
離れてしまいました。トレードマーク ガイコツ君で直ぐ分かりましたよ

叉お会い出来たら宜しくお願い致します。

喉お大事になさって下さい。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.