Nicotto Town



まーちゃんさんと!。

画像

なんと、キラキラ探し中、まーちゃんさんと出逢えましたなう!。

わ~い。

しかし、文字変換が出来ませんでしたなう。

何とか、答えてくれていましたなう、何時も、すみませんですなう。

まーちゃんさんは、赤いドレスコーデですなう、いいなう!。

まーちゃんさん、又出逢えましたら、宜しくお願い致します。

アバター
2019/05/26 00:51
まーちゃんさん、有り難う御座います。

何時も、すみませんですなう!。

メンテ、了解しました。
アバター
2019/05/26 00:38
26日のキラキラ
ヒツジ  建物 左 1階窓の上

ゲーム 左の象 右アーチ

今日は13個最低です
27日(月)5時~全体メンテです。
アバター
2019/05/26 00:04
みなみさん、有り難う御座います。

そうなんですよ、文字変換が出来ていればなう!。
アバター
2019/05/25 14:55
おおステキな方に会えて良かったですね(*^_^*)
アバター
2019/05/25 06:11
七瀬古都羽さん、有り難う御座います。

逢えると、嬉しいですよ!。

文字変換が出来れば、もっといいのですがなう??。
アバター
2019/05/25 06:09
タウンでお友達さんと会えると
なんだか普段より嬉しいですよね♡
アバター
2019/05/25 05:25
ピンクの亀さん、有り難う御座います。

いいコーデですなう!。
アバター
2019/05/25 05:12
私も昨日久しぶりに着替えました!(`Д´)ゞ
アバター
2019/05/25 01:51
まーちゃんさん、有り難う御座います。

こちらこそ、嬉しかったです。

又、宜しくお願い致します。
アバター
2019/05/25 01:37
先ほどは突然でビックリ写真撮れたのですね
行った時は大勢いたので周りに邪魔になると思って
先に立ち去りました。お会い出来て嬉しかったです。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.