Nicotto Town



ぃちごさんと!。

画像

キラキラ探し中、なんと、ペット公園で、ぃちごさんに、出逢えましたよ!。

お友達さんと、サークル活動お、していたらしいですなう。

ぃちごさんは、お店イベントの、猫コーデですなう、可愛いコーデですなう。

文字変換が出来たので、会話出来ましたよ!。

嬉しいですなう!。

ぃちごさん、何時も、すみませんですなう。

又出逢えましたら、宜しくお願い致します。

アバター
2019/05/27 15:21
ピンクの亀さん、有り難う御座います。


目玉の出る確率が??。

恐ろしいなう。
アバター
2019/05/27 15:20
ターキーさん、有り難う御座います。

良い話なんですよ。
アバター
2019/05/27 15:20
みなみさん、有り難う御座います。

そうなんですなう!。
アバター
2019/05/27 15:20
ルアさん、アさん有り難う御座います。

早目に、相談しないと、危ないです。
アバター
2019/05/27 15:19
七瀬古都羽さん、有り難う御座います。

イベントが無ければ、裸エプロンなんですよ!。
アバター
2019/05/27 15:18
ぃちごさん、有り難う御座います。

そうなんですよ、変換が出来たのは気席なう。
アバター
2019/05/27 04:43
皆さん猫コーデしてるから
私も猫ガチャが気になってきました~。
確かに今回のガチャは可愛い...
アバター
2019/05/26 20:55
いちごさんとお会いできて良かったですね。+.゚ヽ(o´∀`)ノ゚.+。。
アバター
2019/05/26 16:02
おお、お友達と会えたのですね。
良かったね(*^_^*)
アバター
2019/05/26 11:58
ここにすいません。
ブログにコメントありがとうございました。

以前シェルターの相談をしたことがあるのですが、
実害があるのが息子と私と祖母だけとの判断になり、
旦那が入ることができないそうなのです。
なので役所に相談しても無駄なのでは?と思ってしまい…

この家に引っ越してくる前は別の所に住んでいたのですが、
なぜかそこにも勝手に義父が住みついてしまって、
どうやら旦那に依存?しているような感じなのです。

こうして書き込んでいる間も1階からはものすごい怒号がするので、
息子がビクビク!テレビのボリュームを上げます…

難しいお話ですよね。
ご相談に乗ってくださりありがとうございました。
アバター
2019/05/26 10:57
確かに個性がなくなる言えば無くなりますよね〜

けどカスタムさんは、
なんかもう個性の塊って感じがするので
カスタムワールド感じます(΄◉◞౪◟◉`)笑笑笑笑
アバター
2019/05/26 09:59
こちらこそありがとうございました!
夕べは文字変換ができてよかったです♫
ネコさん一緒でしたね^^
アバター
2019/05/26 07:44
七瀬古都羽さん、有り難う御座います。

たまたま猫コーデでしたなう、イベント中なのでなう。
アバター
2019/05/26 07:42
猫の集会って感じして可愛いです♡(*´꒳`*)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.