Nicotto Town



ビジュアルと自然とゲーム。お休みですみません。

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/05/29
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 10
ゲーム広場 5

15個、ケチですなう。

すみませんですなう。

アバター
2019/05/30 22:44
まーちゃんさん、有り難う御座います。

何時も、すみませんですなう。
アバター
2019/05/30 22:43
まろんさん、有り難う御座います。

おめでとう御座います!。
アバター
2019/05/30 22:43
みなみさん、有り難う御座います。

頑張りますなう。
アバター
2019/05/30 22:42
ターキーさん、有り難う御座います。

すみませんですなう。
アバター
2019/05/30 00:25
30日のキラキラ
自然 釣り堀の り の所

おしゃべり 左 狛犬碑の右 アーチの下

今日は9個でした
4択上戸彩
アバター
2019/05/29 17:11
何時もありがとうございます。
今日は19個も出ました。 こんなに出たのは珍しいです。
アバター
2019/05/29 16:42
15個はいい方ですよ。
早く病が回復しますように☆
アバター
2019/05/29 16:13
15個良い方ですよ

お身体、お大事にしてください

外部ブログ見てくださって☆⌒(*^▽゜)vありが㌧。




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.