Nicotto Town



*今日の4択!。スドの件。今日お休みに!。

ビジュアルと自然とゲーム。

もらったステキコーデ♪:69

*今日の4択【ビジュアルと自然とゲーム。】らしいなう!。

お休みで、すみませんです。














◎包丁振り回した、殺人犯が増えていますよ、気おつけて下さいなう。

昨日の朝は、19人!。

2時頃には、警察官に向けて振り回した、おっさんは、射殺されました、模倣犯ですよ!。

仁田仁とスドと浜田の銀行員の仲間達が言いふらしと浜田の売春お、もみ消すために、お嘘お言いながら吠えて暴れて居ます。

こいつらの仲間に、19人死傷させた犯人と同じ、ツルッパゲの日焼け親父がいますなう!。

犯罪推進しているので、自殺者も増えています。

◆泥棒のスド【租チン、お漏らしのホイスル~ちゃん】と飼い犬の仁と浜田の仲間たちが、キチガイと変態と族の子供お使います!。


アバター
2019/05/30 22:46
まろんさん、有り難う御座います。

如何も、有り難う御座います。
アバター
2019/05/30 22:45
ピンクの亀さん、有り難う御座います。

犯罪者作るの得意なグループが近くにいるので。
アバター
2019/05/30 22:45
みなみさん、有り難う御座います。


19人の犯人、隣の犯罪おばはんと、髪型が違うだけなう。
アバター
2019/05/30 21:53
遅くにすみません!

30日、 4択、上戸彩
キラキラは、自然、おしゃべりです。 私は7個貰いましたよ~
アバター
2019/05/30 04:32
おお!とビビるような事件が起きましたよね。
自衛するにも限界があるし、あの手の事件って
本当に嫌です~(´ω`;)ゞ
アバター
2019/05/29 16:43
最近、ヤバイ人が多くなり怖いですね。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.