Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[日記] 無事です。



なかなか眠れそうにないので。
新着から見えたら楽かなとも思うし。


地震ですが、うちは無事でした。
かなり揺れましたけど、物が落ちたりする事もなかったです。
海の近くでもないので、津波の心配もありません。

一応ご報告まで。


あ、風邪の方は順調に治ってきています。
今日の睡眠不足(予定)が影響しないといいけど(^^;

アバター
2019/06/25 22:08
皆様まとめてで失礼します。

ご心配をおかけしました。
うちの辺りは震度5弱と結構な揺れでした。
ですが、何かが落ちてくるような事も怪我等もなく無事でした。
その後は大きな揺れもなく、これでひとまず大丈夫かなとは思いますが。
油断しきらない程度に気をつけておこうと思います。
アバター
2019/06/23 22:06
遅ればせの上にも遅ればせですが、
ご無事で何よりでした…。
TVで見た限りだと、結構凄そうでしたからね…。

風邪の方はどうなりました~?
ご無理をなさらずに~~(。・ω・)ノ゙
アバター
2019/06/21 02:35
こんばんは^^
ご無事で何よりです。
寝れなくても寝てください―。
そういう私も寝なくてはw
アバター
2019/06/19 21:09
何事もなくて良かったです^^
風邪の方は最後まで油断せずに~
アバター
2019/06/19 20:17
こんばんは。
昨日から気になっていました…。
ご無事で良かったです><

風邪も早く治りますように^^
アバター
2019/06/19 16:12
たなおさんもお家もご無事でなによりです(^ー^;
大きな余震が起こらず、被災地域も早く復旧するといいのですが(´∀`)

風邪も早くよくなりますよう~^^
アバター
2019/06/19 03:09
><。
良かったです!!
あ、決して良くは無いのですが、大きな被害に遭うことが無くてよかったです。

まだ余震もあることと思います。
十分にお気を付けください✿

風邪もどうぞお大事に❤



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.