Nicotto Town



ジョシィーさんと!。

画像

なんと、ジョシィーさんと出逢えましたよ!。

キラキラ集めの自然の所でなう!。

文字変換が出来なくて、すみませんですなう。・

コーデが、同じでしたなう!。

ジョシィーさん、又出逢えましたら、宜しくお願いいたします宜しくお。

良い話なう。


明日は、全体メンテですよ!。

アバター
2019/06/24 15:27
ピンクの亀さん、有り難う御座います。

ご苦労様ですなう。
アバター
2019/06/24 03:37
長時間メンテに起きてから気が付きましたぁ(^^;
今、慌てて巡回しております!
アバター
2019/06/23 12:33
ジョシィーさん、有り難う御座います。

又出逢えましたら、宜しくお願い致します。
アバター
2019/06/23 12:30
おおう!
同じ服でしたか^^b
いっぱい持ってるからその時は気が付かなかったです^^;

宜しくお願い致します❤



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.