Nicotto Town



*今日の4択!。スド達の件!。*お休みなう。

ヲタクとヒツジと教会。

もらったステキコーデ♪:36

*今日の4択【ヲタクとヒツジと教会。】らしいですなう!。

全体メンテで、お休みなう!。






















◆泥棒のスド【租チン、お漏らしのホイスル~ちゃん】と飼い犬の仁と浜田の仲間たちが、キチガイと変態と族の子供お使います!。

◎19人死傷の、犯人と同じ顔で、ズラおつけている浜田が隣に住んで居ます。

夜中に、ギャート叫びながら走ると、又、アホの仁田仁とスドと浜田の銀行員の仲間達が言いふらしと浜田の売春お、もみ消すために、嘘お言いながら吠えて暴れて居ます。

のぞきと監視役の仲間が、のぞきは犯罪だよ!夜中に活動しているらしいですよ!。

わろた!。

一応、神戸市に言いました、夜中なのに、何処からのぞきおしていたのかお!。

キモイ。

アバター
2019/06/25 09:48
みなみさん、、有り難う御座います。

そうなんですよ!。
アバター
2019/06/24 16:53
今日は長いメンテだったんですね。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.