Nicotto Town



喧嘩とヒツジとおしゃべり。時間が!。

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/07/01
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
ヒツジ学園 5

15個、ケチですよ!。

時間が、忙しいので、回れ無い可能性が!。

アバター
2019/07/06 13:34
羽雪氏、有り難う御座います。

頑張って欲しいですなう。
アバター
2019/07/05 21:55
ゼロさん、こんばんは♪
再び失礼します☆

可愛い水着!ありがとうございます><
ピンク好きなのですごく嬉しいです。
大切にします^^
コーデしてみたのですが…ちょっと見えないかも^^;
タウンにも行ってみようと思います^^
いつも応援して下さってありがとうございます♪
がんばります^^
アバター
2019/07/05 12:33
羽雪氏、有り難う御座います。

頑張って欲しいですなう。

ご苦労様ですなう。
アバター
2019/07/04 21:10
ゼロさん、こんばんは♪
こちらにコメント失礼致します^^

いつも情報をありがとうございます。
とても助かっています。
そして素敵なプレをありがとうございました☆
とても可愛くて嬉しいです^^
大切にします。
もう次のイベントが来ていたのですね><
全くチェックしていませんでした。
早速コーデしてみましたので、イベントも行ってきます^^
アバター
2019/07/02 12:32
ピンクの亀さん、有り難う御座います。

酷過ぎますなう!。
アバター
2019/07/02 12:32
まーちゃんさん、有り難う御座います。


何時も、すみませんですなう。
アバター
2019/07/02 12:31
まーちゃんさん、有り難う御座います。

ニコ事務さんに、文句お!。
アバター
2019/07/02 12:30
みなみさん、有り難う御座います。

分からないですが、20超えて居る人がいますよ。
アバター
2019/07/02 04:44
私、今日なんて3・3でしたぁ(っωT)
アバター
2019/07/02 00:21
2日のキラキラ
自然 上 つり掘りの り の所

ペット 上 中央 お試しニコペット ピンク

今日は9個でした。

4択 風景や景色
アバター
2019/07/01 23:56
15個ケチですね。

私は14個更にです。
アバター
2019/07/01 22:00
15個は、いいほうでは?
アバター
2019/07/01 17:32
まろんさん、有り難う御座います。

羨ましいなう。
アバター
2019/07/01 17:24
15個でしたか!少なかったですね。 珍しく19個もありました。 
アバター
2019/07/01 15:52
のぶさん、有り難う御座います。

気おつけて下さいなう!。
アバター
2019/07/01 15:28
15個良いですね
大雨の被害はありませんか
大分は豪雨と土砂崩れで大変です



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.