Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[タウン] 仮想タウンでキラキラを集めました。

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/07/11
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
教会広場 4


もうちょっとで二桁だったのに。
残念。


今日は新しいP花「プルメリア」が入荷。

https://www.nicotto.jp/town/monthlyevent/mixitem?event=plumeria

おおお、合成で島(部屋アイテム)が作れるのかぁ。いいな。
合成に必要なのは普通サイズ15個だから2セットで出来る…
けど、壁はメガ3個か。甘くないな。
ま、ゆっくり考えるかな。<で、結局忘れちゃう。

アバター
2019/07/12 23:58
>あいうえおさん

良いアイテムだと思うけど、運営からのプッシュが弱いですよね(^^;
壁のメガ3個はキツめですよね。2個なら…買ってるなぁ。どうしよーかなー。

あ、私も同じ事考えましたw
そう、海の色合いが違う感じですね。
あと波打ち際がまさに波打っているので、合わせた時どうなるか…。
試すのは良いけれど期待はしない方が良さそうです(^^;
アバター
2019/07/12 18:44
プルメリアの合成で島、は全然気づいたいなかったです(^^ゞ
たしかに、島が普通サイズ15個でいいのは魅力だけど
壁がメガ3個はきびしいすね(^_^;
バギーレースの時にもらった特典の壁と一緒に使えないかな?と思ったけど
なんとなく色合いが違いそうです(^^;;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.