Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[タウン] 仮想タウンでキラキラを集めました。

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/07/16
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 10
ビーチ広場1 5


ぴんく~。

今週もよろしくお願いします。


新潟県内で大雨警報が出ているところが…。
被害が出るような事が無いといいけど。

うちの方ではまだ大した事ないけど、このまま収まってくれるかな?

アバター
2019/07/16 23:08
>シオンさん

NHKを見ていると例のL字型画面で直ぐ(というほどでもないか)隣の市の避難情報などが流れていて
割と大事になっているようなのですが、
今夜中には降り止むようなので大丈夫かなと。
明日は明日で30度近くまで気温が上がるようなので、それはそれで怖いのですが。

お疲れ様です。
関東の方はさほど気温が上がっていないそうですが、
水分補給など忘れずに身体に気をつけて頑張ってください。
アバター
2019/07/16 22:56
(o´エ`ノノ゙⌒❀ ぴんく~♪

雨、大したことなくてすむといいですね…。
日本中そうなんだから仕方がないけど、
毎日毎日蒸してて、ちょっとしんどいです…。

時々なら、それも変化の一つとして楽しめます(?)が、
連日だとさすがにキツいなぁ~(´・ω・`);


ところで、わたくしまたも1週間ほど蒸発してました...。
気づいた当日(多分2日前)にコメ入れたつもりだったのですが、
反映されてませんでしたね…。
寝ぼけたかな;;

私が蒸発していた間も訪問して下さって、
ありがとうございました<(_ _)>;;

なんかもう、やたらに忙しくて
前にいつINしたか等、ペロッと忘れてます...。
ニコタ自体を忘れたわけじゃないんですけどね…。
(とは言いつつも、今回もタウンイベントはパス
…、というか、気づけばスルーしてましたの流れ;;)




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.