Nicotto Town



納豆とおしゃべりと教会。

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/07/25
キラキラ
集めた場所 個数
10
教会広場 4

14個、ケチですなう!。

アバター
2019/07/26 14:33
ピンクの亀さん、有り難う御座います。

おお、健康にですね!。
アバター
2019/07/26 14:33
まーちゃんさん、有り難う御座います。

そうなんですか!。

何時も、すみませんですなう。
アバター
2019/07/26 14:32
ターキーさん、有り難う御座います。

如何もですなう!。
アバター
2019/07/26 14:31
みなみさん、有り難う御座います。

20超えの人がいますよ。
アバター
2019/07/26 05:03
最近のおやつは干し納豆ばかりです~。
買いこみすぎたかも(^^;
アバター
2019/07/26 00:36
26日のキラキラ
神社 建物左 手を洗うところ屋根

おしゃべり 左上 おしゃべりカフェ 屏風左上

4択シーフード
今日は7個でした。
アバター
2019/07/25 23:05
ケチですね~
今回は20個でした
やはり立位置が有るのでしょうか

私が行く時は人の山で思うようにいかなくて
今回は空くのを待ちましたよ。
アバター
2019/07/25 22:33
いつもケチですね(笑▽笑)

外部ブログ見てくださってありがとうございます。

そちらは暑いでしょうね、熱中症にお気を付けてください。
アバター
2019/07/25 22:24
いい方では・・・(*^_^*)
アバター
2019/07/25 17:50
まろんさん、有り難う御座います。

わ~い、ですなう!。
アバター
2019/07/25 17:34
おぉ~~今日も同じ、14個です。(*'▽')



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.