Nicotto Town



ココアと自然とショップ。回れない日続きます。

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/08/01
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
ショップ広場 3

7個、ケチだ。

昨日は、アプデに、失敗しました。

実は、今日の昼までかかり、サポーターに連絡して、違う方法で、アプデお、明日しますなう。

回れなくてすみませんです。

ダメな場合、もう、Windows8.1のままで、回ることになるので、凄く時間がかかりますなう。

すでに、4日目なう、悲しすぎますよ、釣りもできませんなう。

文字変換も、覚えてくれませんなう。

アバター
2019/08/02 16:17
ピンクの亀さん、有難う御座います。

悲しさが、悔しいですよ。
アバター
2019/08/02 16:16
まーちゃんさん、有難う御座います。

にコインするのに、凄い、経由しています。

エクスプローラが、消えています??。
アバター
2019/08/02 16:15
みなみさん、有難う御座います。

Windows7の、サポート、終わりますよ。
アバター
2019/08/02 16:14
ターキーさん、有難う御座います。

ウインドーズ10に、なりましたが、画像がうりません。
アバター
2019/08/02 16:13
まろんさん、有難う御座います。

画面が文字しか見えません。
アバター
2019/08/02 05:13
PCが思うように使えないと
イライラしますよね。
スマホだと農園やニコみせが出来ないし~。
アバター
2019/08/02 01:00
8月2日のキラキラ
教会 右上角 茶色の家

神社 橋を渡って右角 碑

4択 細マッチョ


今日は8個でした

PC上手く使えるようになると( ・∀・)イイ!!ですね
私のも前のは 8.1 強制更新により
買って1年で駄目にして 使えないわけではないのですが
ニコタが駄目でした

今のは買った時から不具合、買った相手が悪く
思い切って取り替えて貰っておけばと、後悔…
エクスプローラーが悪く ニコタ今でも不具合続いています。
アバター
2019/08/01 22:35
今使っているPCは7です。
昨年新しく10を買ったのですが、殆ど使っていません。
アバター
2019/08/01 22:15
(◕‿◕✿)コン(‿_‿✿)バン(◕‿◕✿)ワ~

パソコン調子悪いとイライラしますね~~。
アバター
2019/08/01 17:59
ありゃぁ~~大変ですね!

私も、8.1のままなんですよ!  10にアップしませんでした。

今日は7個で同じです。(*'▽')



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.