Nicotto Town



細と神社と教会。10ですが、二コインが!。

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/08/02
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 5
教会広場 4

10には、なりましたが、インターネットエクスプローラが、消えましたなう、アビドの、フラッシュシステムお入れろと??。

意味が分かりませんなう。

とりあえず、イベだけなんとか、回れました。

文字変換も、おかしいままなう。

復旧作業に戻ります。

すみませんですなう。

◎明日は、多分、二コイン無理かと??。

様子お見ながら、次の、アプデまで、待たないとダメ見たいなう。

メイン画面お、一応、マイクロソフトのリモートサポートの方に、無理やり表示してもらいましたなう。

最初に、エクスプローラーマイクロソフトメイン画面が、何度クリックしても消えていて、無いんですよ!!。

現状ですなう!。

アバター
2019/08/04 14:41
まーちゃんさん、有難う御座います。

なんか、マイクロソフトが、どっちつかづみたいなう。
アバター
2019/08/03 15:24
⇩色々の方が居るのですね
私はグーグルクロムコーデに行くとアバタに
幕が掛かって一回一回クリックしないと見えません

ニコタに問い合わせしたら グーグルクロームは 推奨環境 でありません
との回答でした 文字%変えるのも面倒でした

私は例え不具合が起きても エクスプローラーから 替われません
なので早く脱エクスプローラーを待っています。
アバター
2019/08/03 12:28
みなみさん、有難う御座います。

取り合えず、新しい、アプデが来間で、どうなるかですなう。
アバター
2019/08/03 12:27
まろんさん、有難う御座います。

ウインドーズ10に、クロームは、バグが出るんですなう。
アバター
2019/08/03 11:06
早く回復出来る事を願っています☆
アバター
2019/08/02 20:47
今日は同じく9個でした。
アバター
2019/08/02 20:47
ゼロ、さん
これ、読めますか?
私は、エクスプローラーは止めています。 
現在はグーグルで、「グーグルクローム」chrome からインしています。
一度、お試しください。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.