Nicotto Town



回れなくて、ご迷惑お、おかけしています。

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/08/03
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 10
ペット海浜公園 7

1とゲームとぺット。

ウインドーズ10なんですが?ウインドーズ8.1のまま起動しています。

取り合えず、今月のアプデまで、様子見なんです、ご迷惑お、おかけしています。

回れないので、宜しくお願い致します。




◎明日か、明後日ぐらいから、一応テスト的に、回ってみます。

時間がかかるかもしれません、回れない場合、宜しくお願い致します。

悲しいですなう!。

アバター
2019/08/04 16:55
かおりさん、有難う御座います。

そうなんですよ!。

アプデがしてあるのに、使えないということが、なんですよ!。
アバター
2019/08/04 16:51
win10をインストールとかできるんかな??
そういう問題じゃないのかな^^;
アバター
2019/08/04 16:30
win10とwin8.1の違いって何なのかよく分からんのですが^^;
win8.1としてwindows Update されるんですかね??
PCは難しくてよく分からんです;;
アバター
2019/08/04 14:45
まろんさん、有難う御座います。

一応、回れるか、試しますなう。
アバター
2019/08/04 14:45
かおりさん、有難う御座います。

ウインドーズ10で、動かないとダメなはずなんですが、機能しているのが、8.1の方なんですよ!。
アバター
2019/08/04 14:43
まーちゃんさん、有難う御座います。


何時も、すみませんですなう。
アバター
2019/08/04 14:43
ターキーさん、有難う御座います。

すみませんですなう。
アバター
2019/08/04 14:42
ぷ~さん、有難う御座います。

頑張ります。
アバター
2019/08/04 00:26
4日のキラキラ
ニコ山 坂登り切って街灯

おしゃべり サンリオショップ きていちゃんの右頬

4択 ルフィ

今日は10個でした
アバター
2019/08/03 16:51
早く正常にイン出来る様に、願っています。
イラつくでしょうが、頑張りましょ~ (*'▽')
アバター
2019/08/03 16:05
win10なのにwin8.1で起動できるんですか??
動作が重いのでしょうか?
動きが遅いとイライラしそうなのでサクサク動くまでは最低限のことだけでいいと思います^^
アバター
2019/08/03 15:13
今日は最低10₊最高7=17個いいですね
気にしないで・・・良くなることを願っています。
アバター
2019/08/03 14:16
気にしないでください☆‐(●≧▽)人(▽≦●)‐☆。
アバター
2019/08/03 13:37
頑張れ〜〜〜。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.