Nicotto Town


理咲子の日記


今朝。


今日の今朝、体調が悪くて、
朝、普通に6時前に起きたけど、頭痛がひどくて、それに、
気持ち悪くて1日休みました。

それで、お昼過ぎには少しよくなったので、
久しぶりに暑い中、金魚の水替えをしました。
お盆中には絶対に水交換できないっと思って、やりました。
明日1日頑張れば、お盆休み!!!
明日、無理せずに頑張れば、あっという間に1日終わるよね。

アバター
2019/08/10 13:31
無理しないようにね。
アバター
2019/08/09 09:11
おはよう^^
大丈夫ですか?
お大事にね^^
アバター
2019/08/09 07:16
体調大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね。
アバター
2019/08/08 22:03
お疲れ様でした(;´・ω・)
どうぞお大事になさってくださいね。
アバター
2019/08/08 21:16
お疲れ様・・・
良くなって良かったですね。
アバター
2019/08/08 19:03
お〜〜
元気が出てよかったね〜〜〜
無理しないでね〜〜〜
アバター
2019/08/08 18:26
どうか無理はしないでくださいね。
お大事になさってください><

お水換え、お疲れ様でした。
金魚は喜んでいると思います。
アバター
2019/08/08 18:20
(゚д゚)(。_。)ウン
暑い中頑張ってきたからね。
寝る前に お水を必ず1杯は飲んで寝た方が良いですよ。
あまり冷たすぎないお水が良いそうです。
お大事に。
アバター
2019/08/08 18:09
頭痛と吐き気は心配ですね。( ;´・ω・`)

寝てる間に脱水症状か軽い熱中症になったのかもしれません。

塩タブレットや、『まじクール 』というアイテムがオススメです。

お大事に✨
アバター
2019/08/08 17:37
大丈夫ですか?
最近暑い日が続いているので体調にはお気を付けください




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.