Nicotto Town


うみきょんの どこにもあってここにいない


きらきら、秋来ぬと目にはさやかに…

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/08/22
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
5


きらきら、自然、おしゃべり

立秋を過ぎても夏の暑さだなと思っていたら

ここ二日ほどは、明け方などは、うっすらと涼しい。

今、午後4時ぐらいだけど、窓の外で、虫が鳴いている。

秋がやってきている。

「秋きぬと 目にはさやかに 見えねども
 風の音にぞ おどろかれぬる」
(古今集 藤原俊行朝臣)


だなあと、こんな時は毎年思う。

暑さは苦手になってしまったけれど

夏自体は昔からわりと好きなので、

どこかさびしい。

過ごしやすくなってきたなと思いつつも。



いつも読んでくださって、ありがとうございます。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.