Nicotto Town



新ニコの、ぺット広場に、お試しガチャが!。

画像

回すと、キラキラが出るかもらしいなう!。

普通ニコに、無いんですよ!。

アバター
2019/08/30 14:24
ぷ~さん、有難う御座います。

マシーンですなう!。

皆さん、気づいていたんですか!、悔しいですなう。
アバター
2019/08/30 14:23
ぃちごさん、有難う御座います。

知っていたんですか!。
アバター
2019/08/30 14:23
ピンクの亀さん、有難う御座います。

マシーンですなう、如何もですなう。
アバター
2019/08/30 14:22
まーちゃんさん、有難う御座います。

何時も、すみませんですなう。
アバター
2019/08/30 11:29
そうそう、ガチャじゃなくて、マシーンね!
アバター
2019/08/30 10:01
教会とビーチにもありますよ。
アバター
2019/08/30 04:39
お試しガチャって「お楽しみマシーン」の
ことじゃないっすか?(^^;
行ってきたけどガチャは無くてマシーンが
あるだけでした~。
アバター
2019/08/30 04:32
新タウンのペットですね!
ちょっと行ってきます!
アバター
2019/08/30 01:54
新タウン ピーチで今日は別の手作りケーキを頂いて来ました。
3種類貯まったのでお部屋のテーブルの上に飾って有ります

よかったら見に来て下さい。
アバター
2019/08/30 01:00
30日のキラキラ
今日は15個難しいです
ペット 左 ペット海浜看板左奥へ

ショップ 中央右寄り ニコット洋服店看板の下

4択 麦茶
アバター
2019/08/29 20:11
教会は門入ってすぐの所に有ります。
アバター
2019/08/29 19:46
まーちゃんさん、有難う御座います。

とりあえず、新ニコの、ぺット広場で見つけたので、あとは、分かりませんなう。

アバター
2019/08/29 19:44
まろんさん、有難う御座います。

なんか、話しお、残せるんですか??。
アバター
2019/08/29 18:23
この写真は何所ですか?
現でもタウンが変わったような気がするのですが
今回の事はよく分かりません。
アバター
2019/08/29 18:19
新ニコのペット広場に有るのと ピーチに有るのと 教会に

有るのと違うのですか?
私は1日目 教会・ペットは入れず ピーチでエラー起こしながらも
ドーナツ1個貰いました
2日目はピーチで 原因不明のエラーですと何回も出て
それでも挑戦 動けなくなって現に戻してマイページに

チョココロネ2個アイテム入っていました
今ペットに行って見ましたが、ガチャは有りますが
エラーで回す事出来ません

今日の分はピーチでチョココロね1個何とか頑張って頂きました
タウンに行っても凄く重たくて私のPCでは使えません。
アバター
2019/08/29 17:14
ゼロさん有難うです~
話すの履歴が欲しいです。上手く、早く、文字打てないのですよ~ (´∀`*)ウフフ
情けないでしょ~
アバター
2019/08/29 17:03
行って来ました。ガチャの機械が無いのですよ! (>_<)
アバター
2019/08/29 17:02
まろんさん、有難う御座います。

新ニコの、ぺット広場にお試しガチャが!。

ですなう!。
アバター
2019/08/29 16:54
えぇ~~そうなんですか
行って見ま~す。有難う~です~
アバター
2019/08/29 16:03
シルエットさん、有難う御座います。

新ニコに切り替えないと、回せに行けませんなう!。
アバター
2019/08/29 16:01
おお!。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.