Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[タウン] 仮想タウンでキラキラを集めました。

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/09/09
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 3
ペット海浜公園 4


3×2じゃなかっただけマシか。
たいして変わらんがw


【修正完了】キラキラの出現位置につきまして
https://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=67878495

<内容>
 11周年記念のフレームが、タウンに出現する「キラキラ」と
 被ってしまい、分かりづらい状況だった。(クリック・獲得はできました。)

<対応について>
 11周年記念のフレームとタウンに出現する「キラキラ」が、
 被らないよう位置の調整をいたしました。
 
<対応状況>
 9月9日(月)修正が完了いたしました
 ※明日以降、11周年記念のフレームと被らず表示されます。



やはり修正が入りましたね。
フレームを入れた段階で気づきそうなものだけど…(^^;



そして、明日 9月10日(火)13:30頃~21:30頃 の間、ニコタは完全メンテです。
お気を付け下さい。

アバター
2019/09/10 23:40
>あいうえおさん

言われてみれば、P関連以外でこっそりではない修正というのは珍しい気がしますね(^^;
要望、苦情の数で対応が違うと言う事なら…それはちょっとどうかと思いますがw

私がキラキラ集めをした時間帯は人が多かった事もあり、
左下あたりに人が溜まっていたのを見て「ああ、ここか。やっぱりフレーム邪魔じゃねーか!」と。
最初に探し当てた人は苦労しただろうなぁ…。

チャットで声かけしていた人は私の時にもいました。
私も場所を確認後に一言残してきましたけど、
雑に「左下にあります」くらいだったので役には立たなかっただろうなぁ(^^;

完全メンテは以前にもこんな時間帯で1度ありましたね。
確かに理由の説明があってもいい、というかあるべきですよねぇ。
ユーザによっては今日ログインできない人もいたでしょうから。
アバター
2019/09/10 11:23
キラキラの出現位置、修正されるにしても、こっそり修正されるかと思いましたが
ちゃんとお知らせが出ましたね(・∀・)
これ以上要望がこないようにするためかな(^^;

あの日、キラキラが見つからないのはすごく困ったけれど
日記広場を見たら、場所が書かれている日記があったり
ヒツジ学園で、キラキラの場所をチャットで説明し続けてくれている人や
お礼を言う人がいたりして、
こういうユーザー同士の助け合う感じはいいな~と思っていました(´∀`)

この時間の完全メンテは珍しいですね(^^;
今日は午前中に出かける予定だったけれど、明日に延期しましたw
システム調整作業だけじゃなく、もうちょっと詳しい理由が書いてあれば納得できるのになあ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.