Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[店] 色ガチャ第9弾&連動イベントスタート。

イベント用コーデ

もらったステキコーデ♪:2


「ノーブルホワイト」がテーマの色ニコガチャ第9弾がスタート。
アイテム一覧を見た印象では「どうぶつホワイト」って感じですがw<おっさん

背負い猫が猫っぽくないけど、これはこれで良い感じかな…。
イカと合わせたらわけわからなくて最高かも。
試着して……うわ、どうみても背後霊!しかも怖いヤツ!!

という感じで(何がだ?)まずログイン分のチケットで2回、
その後キラキラをチケットに変換して1回、計3回まわしてみました。

・和モダンカフェのホワイトフロア
・和モダンカフェ着物(白銀M)
・イルカのマタドールお守りの宝石(白銀)

目玉は出ず。残念。
というか、3つとも白ガチャかぁ。ちょっとがっかり。
けど、レイヤー重ならなかったのはOK。


そして、ニコみせ連動イベントもスタート。

https://www.nicotto.jp/town/monthlyevent/myshop?event=nicomiseco09

イベント期間は9月19日(木)~ 10月2日(水)15時 の14日間
イベント終了時刻が昼間なので夜派の人は実質13日間です。

以下コピペ(一部修正)。
 
今回もイベント限定料理を2000個販売すると特典のきせかえアイテムがもらえます。

 日  昼   夜
 19 0000  0000
 20 0154  0167
 21   0308  0334
 22 0462  0501
 23 0616  0668
 24 0770  0835
 25 0924  1002
 26 1078  1169
 27 1232  1336
 28 1386  1503
 29 1540  1670
 30 1694  1837
 01 1848  2004
 02 2002   ----

昼派(15時までにログイン出来る人)は154個/日、
夜派(15時以降にログインする人)は167個/日のペースで売りあげれば
最終日までに2000個に到達するはずです。
 
ニコみせの称号が「光り輝く○○」になっていれば、
自動でも1日200個以上販売可能なので、
毎日料理を補充できる前提ですが支援なしでも到達は可能です。
 
毎日ログインできなくとも、10日間補充して最終日イベント終了までに回収できればOK。
って、イベント期間が13日ですからほぼ皆勤ですが(^^;
2日余裕があるので、週末1日ずつとかならサボれるかな?
 
問題となるのは前回同様、販売する量の料理を用意できるか。
今日から材料を用意するとなると、実質11日で2000個用意しなければならないので、
182個/日ペースで料理を作る必要があります。
2個分の色ガチャボーナス(40%)があればギリギリ届くはずですが、
材料がメガ化するとかなり厳しくなるかと思います。
栽培ポイントを有料で拡張している or P肥料を購入し使用する等の手もありますけどね。

 
ま、そんなわけですが、皆様も無理する事なくマイペースで楽しみましょうです。
私は今回は自動販売頼みでのんびりやろうと思います。
支援は声をかけられたら行きますし4食食べますよ~。
 
あ、うちの店の料理は1食だけでOKです~。

アバター
2019/09/20 23:53
>あいうえおさん

個人的にはツボに入りました。>イカ+背後霊
キラキラは余裕があるので、ガチャで狙ってみても良いのですが。
少し考えてからにします(^^;

ああ、確かに色ガチャアイテムはアニメーション付きが多いですもんね。
イベント用にと重ね着すると重くなるでしょうねぇ。
幸い、私の巡回先では気にならなかったですけど。
HTML5化されて今より軽くなると良いですねぇ。
アバター
2019/09/20 14:50
イカに猫の背後霊、すごく気になります~
たなおさんは何を見てしまったのか(・∀・)
猫狙いで、キラキラをチケット数枚に替えて狙ってみたけれど
やっぱりダメでした(^ー^;

イベントそのものはいつも通りですね(´∀`)
アニメーションアイテムを多く着用しているユーザーさんのお店に行くと
かなり重いのは気になりますが(^_^;
次の販売イベントの時にはニコみせもHTML5化されているのかな?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.