Nicotto Town



ツーブロックとおしゃべりと教会。

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/09/22
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
教会広場 5

10個、ケチめ!。

アバター
2019/09/23 15:42
みなみさん、有難う御座います。

13個ですか!。
アバター
2019/09/23 15:41
ピンクの亀さん、有難う御座います。

お試しマシーン、パンしかもらえないなう!。
アバター
2019/09/23 15:40
まーちゃんさん、有難う御座います。

何時も、すみませんですなう。

ターキーさん、いいですなう。
アバター
2019/09/23 11:21
今日23日は13個でした。
もっと欲しいです(*^_^*)
アバター
2019/09/23 07:17
こちらもキラの出は今ひとつっす~。
せめてマシーンから15個が出てくれればなぁσ(´言`)
アバター
2019/09/23 00:31
23日のキラキラ
今日は13個最低です
おしゃべり  右端 サンリオショップ キテイちゃんの右頬

展望  正面 右の赤い傘の上

四択 ツナ・サバ味噌などの魚系・

ターキーさんも14個ビックリでした。
アバター
2019/09/22 22:08
まろんさん、有難う御座います。

最大、15個の日ですなう。
アバター
2019/09/22 22:08
まーちゃんさん、有難う御座います。

14個、違う人が、貰っていたの見ましたなう。
アバター
2019/09/22 20:48
わぁ~~10個も出たのかぁ~ いいなぁ~
今日は6個しかないのよ! エェ~~ん
アバター
2019/09/22 20:11
今日は10個ですか~
私は7個でした

私の所に来てる人で7+7=14個貰ってる人いました
初めてと言って喜んでいました。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.