Nicotto Town



ツナと展望とおしゃべり。

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/09/23
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
展望広場 4

14個、ケチでしたなう!。

アバター
2019/09/24 14:28
ピンクの亀さん、有難う御座います。

酷いなう。

マシーンは、パン屋ですよ!。
アバター
2019/09/24 14:28
まーちゃんさん、有難う御座います。

難しくて、近寄るのがなう!。

何時も、すみませんですなう。
アバター
2019/09/24 14:27
まろんさん、有難う御座います。

悲しいなう!。
アバター
2019/09/24 05:21
今日も2か所合計のキラは2桁
いかなかったっす~(^^;
せめてマシーンから出て欲しい...
アバター
2019/09/24 00:47
24日のキラキラ
今日は9個でした
神社 橋を渡って右 お参りする小屋足元

おしゃべり サンリオショップ キテイちゃんの右後ろ フレーム花の下

4択 篠原 涼子
アバター
2019/09/23 21:37
14個少ないですね
私は更に13個でした。

立ち位置有ると思うのですが
混んでる時は思うようにいきません

先日7+7 取った人の割り込み方を見ていたら凄いです(偶然)
私はあんな風に入って行けません
アバター
2019/09/23 20:19
あらぁ~ 13個でした。 一個少なかったなぁ~ (*'▽')



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.