Nicotto Town



篠原とおしゃべりと神社。

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/09/24
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
神社広場 3

酷い、お試しマシーンの方は、パン屋ですなう!。

アバター
2019/09/25 15:27
まーちゃんさん、有難う御座います。

いろいろと、すみませんですなう。

試してみます。
アバター
2019/09/25 03:06
お試しマシーンは教会で取ったので今も教会ですが
最近出ません

今日の貰ったアドバイス
キラキラに近い壁をクリックするらしいです
傍に行くにはね

その方は今日 4+7=11個です
たまには悪い時もあるけど
サービスデない時は7が最高ですからね。
アバター
2019/09/25 02:52
25日のキラキラ
今日は8個でした
展望 展望広場の立て看板の左 木と木の間

ゲーム 左上角 車の上幌

4択 キリン
アバター
2019/09/24 18:57
まーちゃんさん、有難う御座います。


取る場所が問題なんですね!。

お試しマシーン、1回だけ、キラキラ出ました。

1回それ以来、パンが増えていますよ。
アバター
2019/09/24 18:33
お試しマシーンは15個が1回と5個が2回

あとはパンばかり、どおでもいいですね。
アバター
2019/09/24 18:30
6個酷いですね
片方で6個かと思いましたら
やはり立位置しかないと思います?
昨日は私も狙ったはずなのですが5でした

スカートの広がった物 アイテムが邪魔して
傍に行けない時も有ります

今日タウンに行ってみましたが誰も居ないと
多分良い位置に立てたと思います
何時もの私の行く時間は込み合って思うようにいきません
でも行ってすぐ見てくれる人が居るので…
少し考えてみたいです。
アバター
2019/09/24 17:25
まろんさん、有難う御座います。

羨ましいなう。
アバター
2019/09/24 17:15
ゼロさんは少なかった出すね!
私は今日は9個ありました。(*'▽')



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.