Nicotto Town



*今日の4択。◎27日~お休みに!。犯人!。

キリンと展望とビーチ。

もらったステキコーデ♪:42

*今日の4択【キリンと展望とビーチ。】らしいなう。

回れない可能性が!

◎27日~お休みに、3日ほどなう。





















犯人の件。

団地内お、吠えて暴れていると、罪お着せていた、アホは、やはり、岡本と西村とズラおつけた浜田が隣にんでいる、でした!。

間抜け仲間の、仁田仁とスドが、今行けば、婆が、吠えていると、チクッてくれました!。

夜23時15頃、2階やって、ワハハと、大声で、吠えていたんですよ!。

頃自分たちが、犯人なのに、ぬれぎぬお着せるんですよ!。

何度も言いますが、浜田は看護婦です。

ちなみに、昔、浜田が住んでいた、神戸市西区では有名な、曙と言う1区画しかない犯罪多発地域では、浜田のことお、汚いと、皆が話していたんです。

浜田のお友達が、子供たちお呼んで、話してくれていたんです。

浜田が言うには、お友達は、良い人らしいですよ!。


◎常識があるといいながら、暴れて吠えている、岡本と西村とズラおつけた浜田が隣に住んでいます。

目の見えない人お、通れなくします、看護婦です。

ポストのものお、盗もうとしています。

5号棟と8号棟と11号棟に、覗きの専門家のストーカーがいます。

警察にバレています。

19人死傷の、犯人と同じ顔の、放火犯の仲間の、ズラおつけた浜田が隣に住んでいます。

◆泥棒のスド【租チン、お漏らしのホイッスルーちゃん】と飼い犬の仁と浜田の仲間たちが、キチガイと族の子供お使います。

仁田仁とスドと浜田の銀行員仲間たちが、言いふらしと浜田の売春お、揉み消すために、嘘お言いながら吠えて暴れています。

キモイです。




アバター
2019/09/26 14:26
浜田、女です。

最低なんですよ。

有り得ないほどですよ。

犯罪仲間グループに、今つるんでいます。
アバター
2019/09/25 21:06
浜田と言う人は 女性なんですか~「看護婦」となっていますので

世間的に知られているのは「看護婦」=女性
「看護士」=男性 と言うのですけど
看護職は 現在は性別のいずれも 「看護師」
となっています。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.