Nicotto Town



キリンと展望とビーチ。

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/09/25
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 7
展望広場 3

10個、悲しい。

3個が!。


犯人の日記お、看護婦なんですよ、こんなやつ雇うな!です。

アバター
2019/09/26 14:30
まーちゃんさん、有難う御座います。

カレイは、凄いですなう。

何時も、すみませんですなう。
アバター
2019/09/26 00:55
26日のキラキラ
今日は15個でした
おしゃべり 左上 金屏風左角

ゲーム 左上角 車上幌

4択 松木 潤

沢山釣れた時は食べきれないので
会社の人にあげていました。
アバター
2019/09/26 00:49
私の行った時はアジは釣れてませんでした。
もう忘れましたがカレイ、釣った魚は夫が会社に持って行って
お昼に焼いて食べてたようです。
アバター
2019/09/25 18:47
まーちゃんさん、有難う御座います。

まさか、サンマとアジが!!。
アバター
2019/09/25 18:44
あそこは駅から真っすぐ下がった所で第3埠頭

夜はあの並びで釣りをしてる人も居ます
私が行った時はチカ・ガヤが釣れていましたが
今は何が釣れてるか分かりません。
アバター
2019/09/25 18:28
まーちゃんさん、有難う御座います。

船、書き忘れていましたなう。
アバター
2019/09/25 18:25
赤でない時は7個が最高です
その場所を覚えると良いかも
私は出来ないけど
3個は最低です
今夜は赤が出る日 最低が10・15・20です
出来れば人の居ない時に、ゆっくりすると良いかもですね

ブログ見て頂き(人''▽`)ありがとう☆ございます
会場の裏が海です 
なので海岸、第3埠頭が映っています
アバター
2019/09/25 18:21
まろんさん、有難う御座います。

悲しいですなう!。
アバター
2019/09/25 18:05
何時もありがとうございます~
今日は9個です。同じく悲しいなぁ~ (◞‸◟)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.