Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[タウン] 仮想タウンでキラキラを集めました。

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/09/25
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
ゲーム広場 7


現在開催中の庭イベントの終了は27日(金)15時。
つまり夜派の人は明日の収穫が最後になります。
ということで、今日、ポイントを見ながら何を植えるのかを決めるのが良いかと。
…今更言われても?w

私は天体観測所は既にゲット。
明日の収穫で背景までは届くけど、プラスきせかえの望遠鏡にはちと足りない。
魔法の肥料を使ってドーピング追い込みをするかしないか…と考え中。

皆さんは狙いのアイテム確保できましたか?

アバター
2019/09/26 23:32
>あいうえおさん

観測所ゲットおめでとうです~。
確かにきせかえアイテムはフリマでも狙えますもんね(私はもう無理だと思うけど)。
あと、お庭の望遠鏡も良い感じでしたね。
私も庭アイテムにすれば良かったかな…いや背景は手に入り難くなったしなぁ…。
なかなか悩ましいですね(もう交換しちゃったけど)。

イカ買っちゃったんですね。イカ仲間~。
背負う猫の件、私がちゃんと説明しておけばよかったですかね。
確かに口が隠れるのがポイントですね。
壁に隠れてこちらの様子をうかがっている感じが怖いですよね(^^;
私はイカを着るだけで満足しちゃってましたが、まさかあざらしとそんな合体ができたとはw
あと、ウニも良い感じですね。お見事です~。
アバター
2019/09/26 15:19
天体観測所はどうせ無理だろうから背景狙いでいこう、と思っていたのですが
現時点で、ぎりぎり手が届くところまで来てしまったので
迷いに迷った末に、天体観測所にしちゃいました(^^ゞ
背景はフリマでも入手可能だけど、天体観測所は自力でないと無理、と自分に言い聞かせ。
きせかえ望遠鏡は、25箇所のうち1つでもメガれば自力入手できる
ギリギリの状況です♪

そういえば、白いイカ服を買っちゃいました~~思っていたより安かったです(・∀・)
背負う猫のかわいらしい口元が、イカのみみ(えんぺら)で隠れちゃうから
怖さが際立つんすね(^^;;
確認できてすっきりしました~そしてイカコーデを楽しんでいます♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.