Nicotto Town



*今日の4択。27日~お休み3日位!。犯人2

松木とゲームとおしゃべり。

もらったステキコーデ♪:46

*今日の4択【松木とゲームとおしゃべり。】らしいなう。

回れない可能性が!

27日~お休みに、3日ほどなう。













犯人の2.

昨日の夜は、ズラおつけた浜田の仲間の3人組が、隠れていて、後おつけようといていたみたいでしたが、こちらが出るのが、遅れたため、3人組は、前お歩くことになり、行き成り、早歩きで逃げようとしていました。

こいつら、人の後ろに着くと、わざと、陰口お話てくるので、逆に聞こえるように、後ろから、しゃべってやりましたよ!。

早歩きで、振り向きもせず、我慢していたらしいのですが、団地の、隣の団地に、入ると、後ろお、振り向きましたよ、アホです。

見えない、所にいたことに気づいていませんでしたよ!。

取り合えず、やることが、ワンパターンで、知能が低いし、必ず、複数人で固まるんですよ!。

◎常識があるといいながら、暴れて吠えている、岡本と西村とズラおつけた浜田が隣に住んでいます。

ポストのものお、盗もうとしています。

目の見えない人お、通れなくします、看護婦【女】なんです。

5号棟と8号棟と11号棟に、覗きの専門家のストーカーがいます。

警察にバレています。

19人死傷の、犯人と同じ顔の、放火犯の仲間の、ズラおつけた浜田が隣に住んでいます。

◆泥棒のスド【租チン、お漏らしのホイッスルーちゃん】と飼い犬の仁と浜田の仲間たちは、キチガイと族の子供お使います。

仁田仁とスドと浜田の銀行員仲間たちが、言いふらしと浜田の売春お、揉み消すために、嘘お言いながら吠えて暴れています。

キモイんです。

アバター
2019/09/27 14:12
みなみさん、有難う御座います。

こいつら、しつこいのでなう、犯罪者作るの得意なんですよ、言いくるめるんですよ!。
アバター
2019/09/26 21:49
了解しました。
頑張ってね(*^_^*)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.