Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[イベント] 10月タウンイベントスタート。

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/10/02
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
ビーチ広場1 15


10月タウンイベント「バラお屋敷に住まう悩めるご主人」がスタート。

https://www.nicotto.jp/town/monthlyevent/howtodo?event=rosemansionepr2019

イベント期間は10月2日(水)~11月6日(水)12時の36日間
ハロウィン当日の10月31日(木)を含めたため、結構長めの期間になりましたね。

イベントタイプはチャット形式。
中央イベント広場でチャット欄に「眠るには」と入れて会話ボタンを押すか、
チャット欄右側の顔アイコンから「イベント快眠方法」を選択するとポイントがもらえ
それを貯めて特典アイテムと交換できます。

ポイントは16、17、18の3タイプ。1日1回。Pは5倍。
C参加で皆勤なら、576~648pt。
一番ポイントが必要なパタパタコオモリが650ptなので、これには届かず。
350ptのロゼッタアクセ、赤毛オオカミのどちらか1つは入手可能。
それにお休みマクラ(50pt)、部屋アイテムのベッド(130pt)とバラマット(40pt)をつけてOK(合計570pt)。
なかなか良いんじゃないですかね。

私は今回はCで。
髪飾りは使わないんだよな~w

ということで、皆様、無理せず頑張りましょうです。

アバター
2019/10/03 23:06
>あいうえおさん

ハロウィンが1日早く水曜日ならば、ニコタ的にはスッキリできたんでしょうけどね(^^;
今回の特典アイテムは個人的にはイマイチでした。
髪型もコウモリも、どうせイカだと隠れて見えないしw

チャット、やはり1パターンだけなんですね。
「眠るには」もそのままかっちり入れないとですか。
せっかくなのだから、もうちょっと冒険してほしいですよね(そーいうイベントじゃないんだろうけどw)

あ、そうそう、イベントのタイトル、やっぱり変ですよね。
「バラお屋敷」ってなんだよと。「悩めるご主人」もちょっとむずっとします(^^;
アバター
2019/10/03 18:24
なるほど~ハロウィン当日を含めたから長いイベントになったんですね(・∀・)
それなら1週間あとからスタートでもよかったような?
P参加アイテムの髪飾りも、Pスペシャル特典のロングヘアーも女性向きだから
男性はP参加する気になりにくいですよね(^_^;

今回のイベント、「眠るには」と漢字そのままでないと反応しないし
美の秘訣ザマスの時のように言葉が何パターンも出るわけではないのが、ちょっと残念w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.