Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[庭] カラー【白】 9位など。

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2019/09/17 ~ 2019/09/23
順位 大きさ
9位 カラー【白】 1.58cm


あり、書いたはずの日記がない…。
まあいつものキラキラの結果だけら良いんだけど。

なので、代わりにガーデンイベントでポイント狙いで植えたP花のランキングでも。

この週はこのカラー以外に、
・ニコットヤシの木 10位
・ダイヤモンドフラワー【ホワイト】 12位
・ほおずき【朱】 33位
・ゆめくもの木【ファンシー】 34位
・ニコットさつまいも 74位
・ホタルソウ【紅】 80位
・ガーベラ【橙】 95位
で、計8種類のランクイン。

全部24時間で収穫できるP花でした。
みんな同じような狙いだっただろうから、順位的にはこんなものだな。

臨時収入も沢山入った(はずだ)けど、使い道がなぁ…(^^;


台風(既に温帯低気圧に変わっていた)の被害等は特にはなかったです。
強い風と雨、さらにフェーン現象による蒸し暑さという
大変過ごしづらい1日ではありましたが(^^;


週末はニコタ活動サボりますです。
皆様、よい週末を~。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.